YUWAコットンネックストラップ 

きょうは、すっごく、いいお天気で、あたたかかったですね~♪


新緑が、きれいになってきましたw


昨日の続き・・、ネックストラップ1本、仕上げましたぁ~♪


130425neckstrap.jpg


伸ばすと、こんな感じ・・


首に沿うように、洋服の襟合せのようになっています^^


布部分までは45cm、ナスカンの先までが50cm、巾は1.2cm程です。


私の身長が156cmですが、ネームプレートとか携帯とかぶら下げたら、おへその辺!?


ネックストラップを使うこともないのでわかんないですが・・こんな感じでいいのかな~


130425neckstrap3.jpg


きのう、ネットで注文の二重カン等が、GW前に間に合って、きょう発送して頂けたんですが


急遽、プレゼント用に使いたくて、二重カンを買いに、地元のお店に行ってきましたぁ~


小っちゃくて目立たないかもですが、小っちゃなM文字チャームも・・かわいいです~♪


楽しみにしてくださってるので、私もうれしい~(^-^)♪


130425neckstrap1.jpg


次に、おしりふきポーチに初挑戦してみたいと思いますw


先日、ビタットを購入しましたので、きょうは、おしりふきとビニコを・・。


おしりふきにも、いろんな種類があって、どれがいいのかわからなくて、


メーカーで、いろいろ種類もサイズも違うようで、どうしようかと思いましたが・・


取りあえず、ムーニーを買ってきましたので、これに合わせて作ってみようと思いますw


130425pouchyou.jpg


初めて作る物なので、楽しみでもあり・・、


うまくできるかどうか、ちょっと、心配でもありです(-0-)ゞ



**********

いつも、ご覧頂きありがとうございます~♪♪
ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村

.


K'Handmade*で、facebookをはじめました~♪
よろしく、お願い致します。

facebook始めましたぁ♪

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

翡翠さん、こんにちは☆

ありがとうございま~す♪
選んで頂いたのがリングを付けるだけだったので^^

二重カン仕様とナスカン仕様とどっちがいいのかなと
迷いましたが、二重カンにしましたぁ~

おしりふきのポーチは、簡単そうですけど、
初めてのビタット付きは、ビニコをくり抜くみたいなので、
ちょっと緊張します。

素敵です(^-^)

あっという間に完成して、物凄く早い作業に驚くばかりです。

色合いもデザインも素敵すぎて、見ているだけでワクワクしますね♪

私はセンスがないのでいつもスゴいなぁ~って尊敬してます。

おしりふきポーチも、どんな風になるのかとっても楽しみです。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪