人気ブログランキングにほんブログ村

テディーベア 

いよいよ、2012年も終わりに近づき、大晦日になりましたね~


今年も、多くの方にご訪問頂き、応援して頂けて、嬉しい限りです~♪


ほんとうに、ありがとうございましたぁ。



今年、最後の縫い納め!? テディーベアが完成しましたぁ~♪


とても、可愛い表情とは言えないですが・・


何とも言えない表情に、ふわふわ柔らかな手触りに、癒されますw


121230teddybear.jpg


ジョイントを使うのも初めてで、かなり、力もいりますし、うまくできませんでしたが、


121229joint2.jpg


さすがに、2体分10個もつけると、少しづつ、要領よくなってきましたぁ~


テディーベア作りは、初めてで、どの工程も、手探り状態で縫い始めましたので・・、


次回、作る機械があったら・・、たぶん・・、きっと・・


もう少し、要領よく、上手にできそうな気がしていますぅ(^-^)へへ


ぬいぐるみ作りって、簡単そうに見えて、ほんと大変、


根気のいる難しい作業だと思いましたぁ~


ともあれ、最後まで、仕上げることができた喜びと、達成感に満足しています~(^-^)v


121229joint1.jpg


本年も、つたない私のブログをご覧くださり、ほんとうに、ありがとうございました。


新しく迎える年が、皆様にとって、最高の一年となりますように・・!


どうぞ、よいお年を、お迎えください~♪


          **********

いつも、ありがとうございます~♪♪
ランキングに、参加しています☆応援してくださいね。
人気ブログランキングにほんブログ村K'Handmade*shop
スポンサーサイト



コメント

Mさん、こんばんは☆

コメント、ありがとうございます(嬉♪
いよいよ、今年も、あと、少しですね。
こちらこそ、いつも、ご覧頂けて嬉しいですし、
私の方こそ、励みにさせて頂きましたぁ~♪
テディーベア、あまりうまくできませんでしたけど、
ふわふわしてて、気持ちいいで~すw
来年も、また、宜しくお願い致します。
Mさんも、良いお年をお迎えくださいね(^-^)♪

大晦日

一年の過ぎるのが早い早い!あっという間に今年も終わりですね。
今年も沢山の素敵な作品をありがとうございました♪目の保養♪最後のテディベアも可愛くて触ってみたい!!って思いながら見させていただいてました。
素敵なX'masプレゼントもあり、本当にHAPPYな一年でした。色々つたないこともあり、コメントも残せていませんが、引き続き来年もよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する