 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






グラニーバッグ完成 

残暑お見舞い申し上げます!


この夏は、ほんとに、暑い暑い日が続きましたね~~


お元気にお過ごしでしょうか~~


これからが、夏の疲れが出る頃だと思います。。


皆様、お体を、ご自愛くださいね~~(^-^)v


---*--




お盆休暇で子供たちが帰ってきて、賑やかで、楽しい一週間でした^^


あーちゃんも、2歳の誕生を迎え、おしゃべりも上手になっていて、


なんでも自分でしたがり、目覚しい成長に、驚くばかりでした(^-^)w


お盆休暇中に、長女用の小さな財布を作ったり、


大小のシュシュを、いくつか作ったりして、、、


しばらく休んでいたはんどめいどに、少しづつリズムがつきだしました^^


お盆も終わり、平常の生活が始まったので・・・、


きょうは、5月のGW明けから作りかけてそのままにしていた


グラニーバッグの続きをして、ようやく、完成させきました(^-^)w


同柄色違いのバッグを2点、斜め掛け用ベルト付きです。



08818grannybag-.jpg


こちらが、バッグの持ち手をつけて、きょう完成させた方です^^


ちょうど、大学ノートが横にして入る大きさです。


YUWAの薄手のコットン100%、どうもポピーの柄のようですね^^



08818grannybag2.jpg


内側には、大きめポケットと、携帯用ポケット2ヶつけました。



08818grannybagk-.jpg



こちらは、以前完成させていた、色違いバッグです^^


内側仕様も、同じです(^-^)


08818grannybag1.jpg


SHOPをして、作ったものを並べたいと思ったんですが、


そんなに簡単には、いかないものですね^^


お金を頂くって、いい加減じゃいけないし、難しいです^^


素人の趣味なので、自信を持ってオススメできなくて・・(><)


それでも、折角始めて、楽しめる趣味になってきましたので、


なんとか続けられるよう、考えなくてはと思います(^-^)w


やはり、誰かのためにとか、何かのためにとか、目標とかないと楽しくないし、


漠然と作っていても、楽しめないので・・・



このバッグは、お友達にお願いして、貰って頂くことになりました。


お友達のお嬢さんが喜んでくだされば嬉しいんですけど・・。


若い方に気に入っていただけるかも、心配です(笑^^



次は、きのう、がま口金とばね口金をネットショッピングしましたので、


届いたら、お財布に挑戦してみたいと思います(^-^)v


*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/80-20373137


