 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






トートバッグ用布 

きょうは、春が来たかのような、暖かなお天気でしたぁ~♪


プレゼント用のトートバッグを作ろうと思っていて・・


お店に行く度に、どんな布にしようか迷ってしまって、選べなくて(><


なかなか、購入できなかったんですが、きょうは、思い切って^^


結局、頭で思い描いてる感じと、全然違う布を購入してしまいましたぁ~



120223-2.jpg


お店で見た時は、もっと、明るくて、これからにいいかと思ったんですが・・


持って帰ってきて、部屋の明かりの下で見ると、意外にくすんでる(><w


YUWAのハーフリネンプリントです。


120223-3.jpg


たくさんある中から、選ぶのって、ほんと、迷いますよね~


先日、NETのお店で、内布用に購入した11号帆布も、きょう、届いたんですが、


すっごく、柔らかくて、きれいな布でしたが、少し、薄くて・・、


今回は、もっと、しっかりというか、厚めなタイプの帆布がよかったので・・。


NETの写真ではわからないところがあって、届いてみないとわからないのですし、


ほんと、難しいです^^


120223-4.jpg


きょう、届いたpeachmadeさんの持ち手も初めてですが、すっごく、素敵です~♪


ほんとは、短いタイプがよかったんですが、思いついた時には、もう、売り切れてて(><


120223-1.jpg


布も持ち手も、どれも素敵で、手に取ると、ほんと嬉しくなりますが、トータルすると、


やっぱり、プレゼントするのに、これでよかったのかなって、迷ってしまいます^^



今回は、持ち手も出来上がったもので、取り付けるだけですし、、


取り掛かれれば、早いと思いますが、最大の難関は生地選び、材料買い^^


シンプルな普通のトートバッグを作る予定ですが・・、


小物と違って、大きなものって、必要がないと、なかなか、作れないので、


久し振りのバッグ作りを、楽しみにしていますw


          *****

いつも、ありがとうございます~♪♪
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/786-5a25d373


