 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






おむつポーチ☆ 

ハンドメイドから、随分、遠ざかってしまい、ご無沙汰してしまいましたぁ~☆


あまりに遠ざかってしまって、全然、モチベーションも失せてしまっていたんですが(><


きのう、お正月休みで、次女が帰ってきて・・、


お友達が出産したので、おむつポーチを作ってあげてっていうことで・・


急遽、作ることになりましたぁ


取りあえず、手持ちの材料で、頑張ってみましたぁ~♪



111230omutsupouch-.jpg


内布には、11号帆布を使ってみましたぁ


111230omutsupouch1.jpg


今回は、持ち手の裏打ちにアクリル厚テープを使ってみました。


しっかりしていい感じです(^-^)


111230omutsupouch2.jpg


ほんとに、久しぶりのハンドメイドでしたが、


意外に、スムーズに進められましたので、来年も、まだ、やれるかなって・・。


111230omutsupouch3.jpg


2011年もお世話になりまして、本当にありがとうございました。


今年も、いよいよ、あと、一日になりましたね~♪


後半、ハンドメイドからも、ブログからも遠ざかってしまい、


ちょっと、中途半端になってしまいましたけど・・、


お陰様で、本年最後のブログ更新することができて、ホッとしています(嬉w



今年も、多くの皆様に来て頂いて、あたたかく応援して頂くことができて、


本当に、嬉しく思っています☆ありがとうございました~(^-^)♪


2012年は、明るく、元気な年になりますように・・


みなさまも、どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~♪

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

sakuraさん、こんにちは☆

おめでとうございます~☆

随分、ご無沙汰しちゃって(_ _*)
ご心配頂いて、ありがとうございます♪
ぼちぼちになりますが、もう少し、
ハンドメイド続けようかなって思っていますw

本年も、宜しくお願い致します☆

しばらく更新が無かったので、ちょっとだけ心配もしたりしていましたが、
ハンドメイドも続行で良かった~♪
ピンクピンク!可愛いです~!!
今年もちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
  • [2012/01/04 17:29]
  • URL |
  • sakura
  • [ 編集 ]
  • top↑

葉山さん、こんにちは☆

ご無沙汰しています(_ _*)
今年も、後半日になりましたね~

頼まれることがなければ、ほんとに、もう~、
自然消滅しそうなハンドメイドでしたので、ホッとしていますw

私は、小さい時には全然、作ってあげてなかったので(><
葉山さんは、いろいろ、手作りしてあげらてるし、凄いですよね。
大きくなられたら、一緒に、ハンドメイド楽しめるようになるといいですよねw
これからも、たくさん、作ってあげてくださ~い(^-^)v

いつも、コメントしてくださり、嬉しい限りでした^^
ほんとうに、ありがとうございました。
来年もよろしくね~☆よいお年を・・♪

素敵なポーチが出来ましたね!次女さんのお友達も喜ばれる事と思います。
娘の友達にあげるプレゼントを作れるなんてすごいです!私も何年か後にはKさんのようになっていたいです!

今年も残り1日となりましたが、よいお年をお過ごしください 

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/757-fb22abff


