 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






ジーンズパンツ 

きょうは、ジーンズの布でパンツです。。


これ、100均のハギレで、45x90の小さな布です。


ズボンなら作れそうと思って、買ってみました^^


ぴったり・・・ギリギリ、いつものパンツの型紙が入りました(^-^)w



ステッチを白糸で縫い・・ジーンズらしい。。


丈を、ハーフパンツより、さらに、3cm短くしてみました。


080703Jpants1.jpg



後ろのポケットも、白糸でステッチ・・ タグ代わりにテープも(^-^)w


080703Jpants3.jpg



後ろも前もポケットなんてと思いましたが、


なんだか寂しくって・・前にもポケットをつけました^^



080703jpants.jpg



すっごく可愛くできたなって・・・ ほんと、自己満足です(^-^)


嬉しくって、早速、送りました(笑^^


今回は、クロネコのメール便にお願いしましたぁー


始めて利用したんですが、値段は変わらずで、集配にきてくださるし、


超便利です。。  ゴム部分が重って分厚くならないようにいれたので、


¥80、プラス¥100で速達にしてもらいました(^-^)w


明日には、着くようです。。 



2日に郵送した服たちも、昨日届いたらしく・・  速達なみです^^


早い発送に間に合ようにって・・・本局まで行ってきたんです(笑^^



早速、昨夜、パジャマズボンを着せて寝させたって。。


大きさも、ちょうど、よかったらしいです。。


喜んでもらえるって、嬉れしいですね~~ (^-^)v







*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/75-7631c85b


