 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






ファスナー付トートバッグ作り 

今朝のニュースで、放射能漏れを知り、驚きました。


昨夜は、大丈夫です、影響ないですと言っていたのに・・、


心配しても、どうにもならないことですが、不安を感じます。


周辺の避難された方々の不安やご不自由さを思うと、心が痛みますし、


今後の原発状況も、気になります。



きのう、楽天銀行から義援金をされたと伺い、私も送金しました。


きょうHPを見たら、短期間に、凄い金額になっていて・・、


多くの方の善意が集まって、凄いなって思いました。


今、できることと言ったら、僅かでも、


義援金という形で、させて頂くことしかないですしね。


これから、あちこちで、義援金受付をされると思いますが、


多くの方のお気持ちやご支援が、被災された方々の生きる力、


希望になればと、願います。



先日の、YUWA花柄のトートバッグ、気に入って頂けました(嬉


もう一つ、頼まれていますので、きょうは、取り掛かりました。


表布は、YUWA優紬、前々回のトートバッグのお色違いです。


必要数ぎりぎりの、80㎝しか買っていませんので、失敗しないよう、


何度も確認しながら、各パーツにカットしました。


CIMG6185.jpg


遠く離れて、地震の影響がなかった地域の方々も、日本全国の方々が、


あまりの大災害に、心痛めるていらっしゃることと思います。


被災された皆様のためにも、明るく、元気をだしていきたいと思います。


          *****
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/702-2dd7130f


