 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






一重Pティッシュケース 

きょうは、寒くなりましたね~


こちらでは、冬の雷を【雪おこし】と言い、雪の前触れと言われていますが・・


午後、大きな雷がなり、みぞれ、あられが降ったようですー(--)samu


きのう作った、Pティッシュケースと二重ファスナーポーチをセットにして、


いつも、お世話になっている方に、プレゼントしてきましたw


CIMG5630.jpg


で、図書館へ寄って、本を借りるといわれるので、ついていき


私も、6年振りに、大好きな作家さんの本を借りてきましたぁ。


最近は、全然、本を読んでいないので、読み切れるか、どうかですけど(><


活字挑戦でーす(^-^)



CIMG5631.jpg


地元の個人美術館へ行き、オットー・ケスターの銅版画作品を鑑賞し・・


時間を気にせず居られるファミレスで、ぺちゃぺちゃおしゃべりし、


久しぶりに・・の~んびり、楽しんできました^^


2010・サンクスプレのご当選者さまへ


早々に、ご連絡頂き、ありがとうございました。


こちらからのご連絡もしないままで、申し訳ありません。


温かい、嬉しい、コメントを、ありがとうございました♪


発送まで、もうしばらく、お待ちくださいね。


【連絡】
※葉山さん、ご連絡ありがとうございましたぁー

こちらから、返信したんですが、無効アドレスになって、送れませんでした。

新PCになったので、以前のデーターがなく、もう一度、ご住所を教えてくださーい。

一方通行になりそうですが、葉山さんからのメールは、届きますので。

焦げ茶ドットポーチでーす。


CIMG5595.jpg


※のりまきさん、ご住所とお名前お知らせくださいね~
 お願いします。


皆様にお付き合い頂きました、2010サンクスプレ、


今夜、9時に、終了させて頂きます☆


ほんとうに、ありがとうございました(^-^)。


*****

いつも、ご覧くださって、ありがとうございます☆
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

のりまきさん、こんばんは☆

メール、ありがとうございました。

こんなに近くの方と、ご縁ができるなんて、
思ってもみませんでしたね(笑

お目にかかるのを、楽しみにしていまーす(^-^)。

かわいいなぁ~

遅くなりました、メール返信いたしました☆
ご確認くださいませ(^^

深いブラウン素敵ですね。
いいなぁ~
私もこういうのが作れるようになりたい!!

REIさん、おはよう★

きょうは、すっごく明るい冬晴れですが、
山側の方では、雪が積もってるそうですよ。
そろそろ、こちら辺も、ちらつくかもです(寒w

ずっと前、頼まれていたポーチだったんですが・・
プレゼントで、貰って頂きましたぁ^^

オソロだと見栄えもいいしね^^
すっごく、喜んで頂けました(^-^)v

雷やみぞれ、あられですか?
た、大変ですね…(>_<)

Pティッシュケースと2重ファスナーポーチ
セットでとても可愛いですね!!
きっと喜ばれたでしょうね♪

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/662-4d166213


