 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






初リバティー 

きょうも、冬晴れの、明るくて、暖かい日でしたね~


12月3日50万Hitキリプレ企画は、終了させて頂きました。


お陰様で、多くの方に来て頂けて嬉しい限りで、50万アクセスを記念して、


カウンターのキリ番設定機能を使って、プレ企画させて頂きましたが、


独りよがりだったかなというか、ご説明不足だったかなというか(><


50万Hit目の方には、キリ番お知らせページが開きますので、


そのページから、ご連絡頂きましたら、間違いなく確認させて頂けたのですが・・。


それでも、コメント欄に、ご連絡頂けたので、喜んでいましたが・・、


残念ですが、その後のご連絡がなく、ここで終了させて頂きます(_ _*)


50万Hit前後を踏んでくださったsakuraさんには、選んでくださった、


グラニーバッグを、発送させて頂きました。


お付き合いくださって、ほんとうに、ありがとうございました☆



つきましては、今年もお世話になりました☆感謝プレゼント企画として、


皆様にも、参加して頂けますよう、今年もさせて頂こうと思います。


ここに来てくださる方も、ハンドメイドをされる方が多いと思いますので、


素人作品で、恥ずかしい限りですが、その点、ご了承頂いて、


それでもいいよって、楽しんで頂けましたらと思います。


残り物で申し訳ないですが、ファスナーポーチが、いくつか残っていますので、


まだ、詳しくは決めていませんが、


次は、きちんと、ご確認させて頂ける抽選式でさせて頂きますので、


よろしかったら、コメント欄に、【サンクスプレ応募】とお申込みくださいね☆♪


ご応募頂けるかどうかと、ハラハラドキドキしながらですが、お待ちしていますw



先日、気分転換にと、買い物していた、もう一つのリバティーカットクロスが届きました^^


初めてのリバティーなので、すっごく、楽しみにしていましたぁ~(^-^)v


CIMG5590-.jpg


         *****

いつも、ご覧頂き、ありがとうございます☆
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

saracoさん、こんばんは☆

型紙使ってくださって、ありがとうございます☆
ご応募頂けて、嬉しいです♪
今後とも、よろしくです。

サンクスプレ応募

いつも拝見しています。
型紙も活用させてもらっています。
サンクスプレ応募します。
当たりますように…
  • [2010/12/07 21:22]
  • URL |
  • saraco
  • [ 編集 ]
  • top↑

ご応募ありがとうございます☆

>kellyさーん、サナさーん、えつこさーん、
 ちーちゃんさーん、kazuさーん、葉山さーん、

いつも、ありがとうございまーす☆嬉しいです♪

まとめてRESでごめんなさいね(_ _*)

リバティー生地は、やっぱり、すっごく素敵です☆
薄くて、柔らかで・・私に、扱えるかなぁーって、心配で、
只今、鑑賞用になっています(笑

もうしばらく、お待ちくださいね~(^-^)

図々しくも応募(笑)

図々しいかと思いますが、またまた応募させていただいてもよろしいでしょうか?(^-^)/

リバティが、どのような作品に仕上がるのか楽しみにしています!頑張って下さいね!

サンクスプレ応募

サンクスプレ応募させてください♪

いつも素敵な作品楽しみにしています。
リバティーってあこがれちゃいますよ~。
どんな作品になるのか、今からドキドキしちゃいます!

☆サンクスプレ応募☆

こんばんは。
☆サンクスプレ応募☆します♪
リバティー生地とてもいいですね。でも縫うとき緊張しそうですね(*^-^*)
これからもブログ更新楽しみにしています☆
  • [2010/12/06 21:16]
  • URL |
  • ちーちゃん
  • [ 編集 ]
  • top↑

こんにちは☆
☆サンクスプレ応募☆参加させて下さい(^∀^)v

50万アクセス凄いですね♪
たくさんの方達がK'Handmadeさんのブログを楽しみにされているのが
こうやって目で見えるのも嬉しいものですね(*´∀`人)

サンクスプレ応募、お願いします。

なんだかバタバタしてて、知らない間にプレ企画があったなんて~!
リバティ、私はまだ未経験☆
作品、楽しみにしてますね!

サンクスプレ応募

またまた図々しくプレゼントに応募させて頂きました。50万キリプレも密かに狙っていたのですが、気づいた時にはとうに超えており・・・
またよろしくお願いします。

佳奈りおさん、こんにちは☆

ご連絡くださって、ありがとうございました。
先ほど、メール送らせて頂きましたので、
宜しくお願い致します☆お待ちしていまーすw

ご連絡

問い合わせフォームからメッセージを送らせていただきました。

初訪問のわたくしより,常連のファンのかたにプレゼントが届くようになったようで,何よりです。

sakuraさん,おめでとうございます。
(*^-^*)

ご応募ありがとうございます☆

>りょうちゃんママ*さん、初めまして☆
 参考にして頂いて、嬉しいです♪
 抽選まで、もうしばらく、お待ちくださいね。

>sakuraさん、こんにちは☆
 50万Hitプレゼント、きのう、発送しましたので、
 お届けまで、もう少し、お待ちくださいね。

>akaminoさん、初めまして☆
 オークション出される方には、恥ずかしい限りですが・・
 抽選まで、もうしばらく、お待ちくださいね☆

>ももcocoさん、こんにちは☆
 いつも、ありがとうございます。
 ご応募、楽しみにして頂けて嬉しいです♪
 私も、初リバティーですが、
 とっても、品よく、柔らかで・・
 私に、扱えるかなって気がしていますw
 

サンクスプレ応募

50万過ぎてたから残念だった。
でもサンクスプレ企画!嬉しいです。
応募しますよ(^0^)

まだリバティー買ったことないです。
何が出来るか楽しみです♪

これからも作り続けてくださいね!

サンクスプレ応募

初めまして!
こっそり、毎日のように見させていただいています。

とっても素敵なものを紹介して下さっているので、毎日とても楽しみにのぞいてます。
私も、ハンドメイド作品をオークションに出品したりしていますが、
こちらで紹介してくださっている物を、自分なりにアレンジしたりして、参考にさせていただいてます♪
これからも、是非素敵な作品を作って、紹介してくださ~い。

リバティー、憧れますよね~!
きっと素敵な作品が出来上がるんだろうなぁ~今から期待♪
ハンドメイドが上手になれば、私もいつか手にしてみたいです。
又プレゼント企画なんですね^^
【サンクスプレ応募】といきたいところですが、今回は遠慮しますよ~。
50万hit前後賞だなんて、粋な賞をいただいたばかりですもの(^^)v
khandmade* ファンのためにも、当選確率をあげないとね。

サンクスプレ応募

私も応募させてください♪

ハンドメイドはじめて間もないのですが、こちらのサイトを参考にpティッシュケースを作ってみました。
いつも素敵な作品を楽しみにしています。
  • [2010/12/05 22:17]
  • URL |
  • りょうちゃんママ*
  • [ 編集 ]
  • top↑

REIさん、こんばんは☆

ご応募ありがとう~☆嬉しいですw

長く待てないので、早々に、切り上げて、
次に、進ませて頂きましたぁ(^-^)

今、REIさんとこへ行って、ポチってきたとこでしたぁ(笑

プレ企画お疲れさまでした~!!
でもキリ番踏まれた方からその後の連絡がないのは残念でしたね。
こちらからは連絡の取りようがないので、困ってしまいますね…(ー'`ー;)
企画ものって難しいんだなぁ…と私も前回学びました。

リバティーとっても素敵ですぅ~!!
高価なのでほんとに小さなカットクロスしかまだ手が出せてませんが、肌触りや柄はやっぱりいいですよね☆
私もいつかは挑戦したいです!!

【サンクスプレ応募】ってこのコメント欄じゃないのかな?
でも書いちゃえ!!(笑)

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/658-b655a4ec


