 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






100均ミニ座布団 

どんより曇り空ながら、比較的温かな陽気でしたが、


これから、だんだん、気温も低くなってくるようですし、


明後日、土曜日のイベント参加のため、寒さ対策にと、


カイロと、100均のこども座布団を、買ってきましたぁー



CIMG5531.jpg


ハンドメイドというほどのものじゃないんですが(><


フリースで、座布団カバーを作りましたぁー



101125zabuton.jpg



裏側は、綿麻の生地で・・


30㎝x30㎝のミニ座布団用なので、


使用生地サイズは、31㎝x31㎝x表&裏生地


返し口を残して、ぐるっと縫って、表から、返し口を縫い止めただけ。


すっごく、簡単なものです・・。


101125zabuton-2.jpg


セリア100均のモチーフで、飾ってみましたぁ~♪


されど、100均(笑


ちょこっとしたものには、有難いですよねw


101125zabuton-1.jpg


荷物にならないように、お尻が当たればいいやって思っていましたが、


子供用では、やっぱり、小さすぎましたぁー(-0-)ゞ


会場は、子供たちが小さいころ、お世話になった旧保育所のお遊戯室。


場所はイメージできますので、まっ、寒さ対策は、これで万全かと(^-^)v


     *****


いつも、ありがとうござます☆
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

モモさん、こんばんは☆

いつも、ありがとうございます♪
この春、近くに、セリアがオープンして、、
ハンドメイド品もいろいろありますし、嬉しいですw

明日のイベントは、小さな単位のようですが・・
楽しみにしています。
きょうは、準備に追われて、一日終わりました(笑^^

新たなイベント楽しみですね^^
良い一日をお過ごしくださいね~♪
こちらには「セリア」はないんですよ。
100均といえば「ダイソー」と「キャンドゥ」だけです。
このモチーフみたいな気の利いたものは無くって。 残念(^^;

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/654-ec73a075


