 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






タンクトップ 

先日作ったティアードスカートの残り布で、タンクトップを作りました^^



080616tanktop.jpg



いつも、生地の50cm買いなので、ほんの少し足りなくて・・


形が、ちょっと、中途半端になってしまいました(><)^^



襟ぐり、袖ぐりのバイヤスが取れなくて、別布でバイヤステープを作りました^^


080616tanktop1.jpg



前胸には、ボタンホールじゃなく簡単にスナップにして、


共布のクルミボタンで飾りましたぁー♪


080616tanktop3.jpg



バックスタイルです。。


080616tanktop2.jpg



お揃いになりましたぁー(^-^)♪


080616tanktopskirt.jpg



もう少し、Achan用を作ってから送ってあげようと思っていますが、


手持ちの生地では、あまり可愛らしいのがなくて・・。。


少しづつ、ハンドメイドのモチベーションも上がってきましたので・・(^-^)hehe!







*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

emiさん、こんにちはー

コメントありがとうございますー、嬉しいですぅ(^-^)w

emiさんもお元気ですかぁー
夜のPC、体気をつけて、無理されないで下さいね~

暑い日が続きますが、
きょうは、ちょっと涼しく過ごしやくなりそうです^^

最近、気がついたら、更に太ってしまっていて・・・、
ダイエット程ではないですが、
毎日、意識して体重計に乗っています(^-^)w

この間、モラタメで愛されくびれの何とかって本を注文しましたw
愛されなくていいのですが、少しは気をつけようと思って(^-^)w

なかなか減らないですよねぇーw






こんばんわ

ご無沙汰です。(∩.∩)
元気にしてますか~~?
この時間に久々にパソコンに座っています。
しばらくこの時間は控えようと努力していましたので・・・
なぜなら・・つい睡眠削ってやってしまうので・・(^^;
・・かわいいタンクトップのスーツが出来上がっていますね~
いよいよ気温もぐっと上がり、こんな涼しそうなお洋服がホントに似合う季節が到来しましたよね。
私ももっとスマートだったら、こんな涼しげな洋服着たいです。
でも今はまだむりかな~~

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/61-3b00b924


