PC壊れました^^ 

先週金曜日の夜・・


ついに、PCが壊れてしまいましたw


土曜日には、全く、電源が入らず・・(><トホホ


きのう、見て頂きに、持っていきましたw


電源が入らなくて、データーも取り出せそうになく・・


修理に出したら、2~3週間かかりそうでしたし・・


そんなに長く、PCがないのは、ほんと、困ってしまうし・・


今までのデーターもなくなってしまい、すっごく、めげましたが、


思い切って、新しいPCに、買い換えましたぁー



今までと同じメーカーにしたら、使い勝手もよくって、よかったのに・・、


なぜか、全然考えてなくというか、気づかず・・


違うメーカーにしてしまって、戸惑いながら、ようやく・・です^^


今まで使っていたソフトが、インストールできなかったりで、


これまでのように、できないこともありそうですし・・、


まだまだ、フリーソフトなど、インストールしたりしなきゃいけませんが、


おいおいに・・・、使い慣れていけるかなって(^-^)



その間、BLOGも気になったんですが・・(><)


なんとか、作品も、作れましたので・・


YUWA小花のミニ巾着4点


CIMG4863.jpg


エコトートバッグ1点



CIMG4865.jpg


一重のお弁当袋2点


CIMG4867.jpg



内布ありのお弁当袋と巾着2点


CIMG4868.jpg


ともあれ、今は、PCがお友達になっていましたので・・


PCありで、ほっとしています(^-^)v


          *****


いつも、あたたかな応援をいただき、ありがとうございます。

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

モモさん、こんにちは☆

今では、PCないと、ほんとに困りますね。

もう、お盆前から、危なかったんですが・・
データーも、全部取り出せてなかったので、
少し、めげましたが(><

大切なデーターは、早めに、確保してくださいねぇー
いざって時に、安心ですから。

新PCがきて、ほっと、一安心ですし、
また、はんどめいども、頑張れますぅ(^‐^)hho

大変でしたね~!
わたしのPCもずいぶん前から不調で、人事ではないので
大切なデータの移動など、早くしておかなければ(><)

巾着の色合い、すっごくステキです!!
子供向け作品もイベントでは人気がありそうですね~^^
着々と準備が進んでいますね♪

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/606-2d2707e4