 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






リネン巾着バッグ 

お盆間も、相変わらず、暑い日が続きましたねw


子供たちも、順に帰って行き、ようやく、静かになりました^^


この暑さと、バタバタで、少し、疲れましたが・・(-0-)fuu


おかげさまで、楽しい、一週間を過ごしましたw



きょうは、早速、頼まれていた、巾着バッグを作りましたw


以前、丸型の大きな巾着を使って頂いていたのですが、


財布と携帯、ハンカチ程度が入れられる、一回り大きな巾着で、


携帯用の内ポケットを付けてほしい、ということでしたので、


こんな風に、仕上げました(^-^)w



10815kinchakubag.jpg


長財布も入る大きさで、携帯用のポケットを付けて・・。



CIMG4747.jpg


巾着は、ぎゅっと絞りますので、持ち手はどうしようかと思いましたが、


やはり、持ち手があったほうがいいですし、少し、端めに付けてみました^^


CIMG4746.jpg


少し、口布の巾が広すぎちゃって、なんですが(><


まぁまぁーいい感じに、できたと、自己満です(^-^)v


きっと、普段使いのミニバッグとして、お使い頂けると思いますw



CIMG4751.jpg


ご年配の方は・・・、 私も、十分、年配ですが(笑^^


ファスナーやボタンを使うより、ぎゅっと絞って、


中身が見えない&落ちない、巾着が、使いやすいようですw。


この巾着バッグも、お気に入り頂けると、嬉しいですが(^-^)v


          *****


いつも、あたたかな応援を、ありがとうございますw



*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

えつこさん、ありがとう☆

ご希望に、適ったみたいで、
喜んで頂きました(^-^)ホッ!

あっちやこっちの形や大きさを、・
組あわせて作りましたぁw

作り方、縫い方は、どれも、
基本は同じようなものですもんね^^

巾着バック使い心地が良さそうですね☆
ヽ(*´∀`)ノ

頭の中で考えて形にできるなんて♪
憧れます♪♪♪

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/597-1e9891f4


