春色バッグ途中経過Ⅱ 

GWはあんなに暖かかったのですが、きょうは、朝から雨ふり・・・


肌寒いです~~   ストーブ復活しました(><)


春色、夏向きバッグ、なかなか進みません^^


表布はこんな感じですが、ここでストップしています(><)。


080509gbag1.jpg



グラニーバッグ型紙をマチなしで作るのですが、


マチなしだと、少し、小振りになってしまいました。


ちょっと、其処までって感じです^^


グラニーバッグにしようか、そのままラウンドバッグ風にしようか・・


迷ったのですが、やっぱり、グラニーバッグにします(^-^)w


そこで、またまた・・・迷いましたぁーー。


持ち手を生成り綿テープにしようか、共布にしようか・・



生成り綿テープも、可愛くなりますが、やっぱり・・・・


私は、共布の方がしっくりきて好きなので・・


結局、自分の好きなもの、好きな形になってしまいますねw



小振りですが、ミニグラニーよりは大きいので、


生成り綿テープで斜め掛けショルダーストラップも作ろうと思います♪



このYUWAコットンの花柄って、ポピーかもしれませんね~♪


ポピーは、今が花盛りですよね~~。


春色、夏向きにと思ってるのですが・・(^-^)w



何事もそうですが、あれこれ迷うとしんどくて・・、


ほんと、先に進めませんね~。


すっぱり決めて、早く完成させたいと思います(^-^)v



HP側のSHOPの入り口に、我が家の庭の写真を使ってみました(^-^)hehe!


ハナミズキが散り、牡丹も終わりましたが、


ミヤコワスレ、オダマキが咲き始め、まだまだ、色鮮やかに賑やかです♪


enterk.jpg



ちょっと、アンバランスですけど~~(><)"






*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/51-e12f7be4