ショルダーバッグ 

長女の誕生日プレゼントにバッグを作りました^^


誕生日は4月だったのですが、


自分で生地を選びたいということで、このGW帰省中になりました^^


もう少し、薄い色がよかったようですが・・。。


GW帰省で、我が家も賑やかで、なかなか、落ち着いてはんどめいどにならなくて、


帰るようになって、ようやく出来上がり・・徹夜しました(><)


合間に写真撮るまもなく・・出来上がってから、ようやく、撮りましたw


DSCN5011s.jpg



サイズは、約、ヨコ33cmXタテ20cmXマチ12cm、持ち手50cm


ポケットは、表の両サイドと前面に・・、内に、ちょっと大きめを片側に1ヶ。


柔らかなレザー風なので、意外に縫いやすかったですね~♪


上から見ると、こんな感じ・・


前開きジャンバー用のファスナー(60cm)を使いましたので、


しっかりしてますし、ファスナー付けも楽に縫い付けられました^^


DSCN5014s.jpg



中布は、10cm角のパッチ柄コットンをチョイス。


表地が柔らかいので、底敷きを共布袋に入れつけました。。


バッグに物をいれても、底がたるまずしっかりしています(^-^)♪


DSCN5015s.jpg



このリボンと、サイドのDかんにつけた飾り紐は、長女自作のお気に入りです(><)


DSCN5007s.jpg



四角カンとDカンに強度のためカシメを付けましたが・・


足長だったためサイズが合わず、ただの飾りになってしまいました。。


それでも、かなり、おしゃれ感、高級感がアップしましたw。。


細かいところは、少し、がたがたになっていますが・・、


長女は、超・お気に入り・・喜んでくれました(^-^)♪


作ったものを喜んでもらえるのが、一番、嬉しいですね~~(^-^)v




*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/46-1247f38c