 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






リネンミニグラニー 

昨日から、リネンのミニグラニーバッグを作っていますが、


順調に、3個、仕上がりましたw


Cuddly革タグとパテンレースと、後に、筆記体文字スタンプ・・


ほぼ、いつもと、同じ仕様ですw


100213minigrnnybag.jpg


表側は、ほぼ、オソロですが、内布だけ変えて作っていますw


ルシアンのコットン花柄、柔らかくて、可愛いw



100213minigrnnybag-.jpg



先日から、の作りかけスクエアポーチL(おむつポーチ)も、


ようやく、仕上げましたぁw



100213squeapoutil.jpg



40cmファスナーの金具が当たらないよう、幅を2cm広げて作りましたので、


いつもより、少し、大きくなってしまいましたが・・



CIMG2963-.jpg


おむつポチというより、持ち手とかつけたら、


ちょっとした、バックになりそうですぅ(笑w


色鮮やかで、可愛くて、陳列して置くには、引き立っていいですよねw



のんびりペースですが、少しづつ、形になってきていますし・・


あと、どれくらい作ればいいのか・・、いまいち、検討もつきませんが(><


ともあれ、もう少し、なにか、作ってみようと思いますが(^-^)


          *****

いつも、あたたかな応援を、ありがとうございます(嬉w
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

きよたんさん、こんにちは~

その後、お元気でしたか~

私にも、定期的にやってきますぅ~(><w
そんな時は、何も考えなくても作れる、
簡単なものを作りまーす(笑^^

委託と言っても、雑貨屋さんじゃないので、
どうなのかわからないのですが、
my発表会のような気持ちいますw

頑張れる場があるって、嬉しいですよw






順調に増えてますねぇ。
私に降り立った縫い物の神はどこかに
いってしまったようで・・・
最近はまったく触ってません(^^ゞ

委託かぁ。
私には夢のまた夢だなぁ。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/458-765244e2


