 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






丸型ミニ巾着 

明日は、節分、明後日は、立春・・、


寒さも、もう少しですね~~  ほっとします(^‐^)w


きょうは、丸型のミニ巾着作り。。


リネンに、前も、後もスタンプだけのシンプル仕立てです^^


前面は、アンティークキーに、ネームスタンプw


100202minikinchaku.jpg


背面は、筆記体文字スタンプ。。


リネンに、スタンプ直捺しは、よく合いますよね^^



CIMG2891.jpg


口布は、YUWAのハーフtリネン、オリエンタルフラワー


お色違い、オソロ(^-^)


口布の幅が、狭いと、ぎゅっと絞り切れなくて・・、


すこし、幅があるほうが、いいように思いますw


CIMG2893.jpg


今度、地元のお店に、委託させて頂くことになりそうです(嬉w


お店の一角に、いろんな分野で作家活動されている、


地元の方々の作品を、委託されてるお店があることを知って・・


検索して調べたら、私のお知り合いのすぐご近所のお店だったので、


間に入って頂いて、今度、お話を伺いに行くことになりましたw


まだ、正式に決まっていないのですが、来月は、空いてるんだそうですw


とりあえず、一度、やらせて頂けるようお願いしてみるつもりですw


そこで、ご挨拶の手土産用に、お友達と、お店の方用に、巾着を作りました^^


小さいようですが、携帯でも、コスメでも、意外にしっかり入りますし・・


気に入ってもらえれば、嬉しいんですが~♪


今回は、長く、お世話になれるように・・(^-^)w


しっかり、自分のスタイル、自分の形というものを決めていきたいと思いますw


ともあれ、ちょっと、勇気を出して、前へ、踏み出してみました(^-^)へへ


       *****


いつも、あたたかな応援をありがとうございますw

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

mamiさん、こんにちは☆

mamiさんや、なつきょんママさんのお陰で・・
地元の情報を知ることが出来てよかったですw
ほんと、ありがとう☆

詳しくは、後で、メッセージ送りますねw

こんにちは^^

委託チャレンジされるんですね!
がんばってくださいね♪

実は私も新たに動き出しつつあります^^
まだ迷っていることもあるんですが・・・。

よかったら委託されるお店教えてください~。もしかしたら私の考えてるところと同じかも??違うかも?

サナさん、こんにちは~

ありがとうございますw
私も、このスタンプ気に入ってまーす(笑♪

今回は、ハンドメイドショップじゃなくて、
普通のお店の一角に、小さな展示コーナーがあるって感じらしいんですよ

見て頂けるチャンスなので、楽しみにしてるんです~

サナさんも、頑張っておられますね(^-^)v







リネンに花柄、かわいい組み合わせですね~!
スタンプも素敵☆

新しい、委託先、うまくいくといいですね。
いろいろチャレンジされててすごい!!!
私も刺激いっぱいいただいて頑張らなきゃな~!って思いました。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/451-0ca6b4cb


