 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






ふわふわ斜め掛けバッグ 

いよいよ、今年もあと、数日となりましたね~~


少し、雪がちらつく、寒い日になりましたw


プードルファー付きの斜め掛けバッグ、ようやく、完成が見えてきましたw



CIMG2428.jpg


今回は、別マチ付きにしましたが、バッグ口にタックを取りませんので、


その分、マチを、少し、つまんでみましたw


CIMG2421.jpg


後には、何もつけませんでしたので、筆記体スタンプを捺そうと思うのですが、


キルティングなので、ぼこぼこしてて、きれいに捺せるかなぁ~


CIMG2429.jpg


マチにもポケットをとも思いましたが、くどくならないように、



前面に、携帯とか鍵用に、小さめの貼り付けポケットを。。


フラップで隠れてしまうからいいかなーってw
^

フラップには、スタンプ捺印、開閉はマグネットボタンですw



CIMG2431.jpg


内布は、綿麻のチェック、大きめポケットを2分割していますw


CIMG2432.jpg


プードルファーのフラップにつけるレース等、あれこれやってみましたが、


なかなか、センスよく合わせられなくて、結局、こんな感じに落ち着きました^^


とりあえずの、UPで、まだ完成ではなく、


後は、綿厚テープのショルダーストラップを付けるだけですw


両サイドのマチ部分が、分厚いので・・


四角カンを挟むテープを、カシメで止めろ仕様にしてみようかなって。。



091228nanamegakebag.jpg



きょうは、ミシンがスイスイ動いてくれて・・


どんどん縫い進められましたぁ~ 間に合ってよかった(^-^)ふぅ~w



          *****


いつも、ありがとうございますw


慌しく、気忙しい年末になりました。


ご家族の皆様共、どうぞ、無事故で、お体、ご自愛くださいねw




*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

makotosimadotakaさん、こんばんはー

今年も、終わりますねw
こちらこそ、いつも、来てくださって、
コメントしてくださって、嬉しく思っています。
ほんとうに、ありがとうございましたw

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしくださいね♪

どうか良いお年を!

今年は色々お世話になり又プレゼントにも当選し大変お世話に
なりました。

ブログを通じてこの上ない至福の時を過ごさせて頂きました
有難う御座いました。

どうか良いお年を又来年も宜しくお願いします。

mamiさん、こんばんは~

見事に、却下されましたぁ~
確かに、子供っぽかったなぁーって(><;

地元のmamiさんとご縁ができて、よかったですW
私も、来年はオフ会できれば嬉しいでーす(^‐^)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^-^)V

バッグ、かわいいです~♪
でも次女さんの好みではなかったんですね。好みって難しいですね。

今年のネット出没はそろそろ終わりかなって思ってます。
来年もよろしくお願いします♪
来年はお茶でもご一緒できればうれしいです!!

きよたんさん、こんにちはー

形も大きさも、ちょうど、いい感じだなって思いましたが・・
次女には、却下されましたぁ(><;

ナチュラル系じゃないので、
可愛すぎてダメですって・・(^^)tohoho!

きよたんさんも、よいお年を。。
ありがとうございましたw

素敵ですね

うわ~。素敵なバッグに仕上がってますねぇi-237
娘さんも喜んでくれることでしょう。

来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/424-ca80f06c


