届きましたw 

みゅうさんから、プチ交換会のお品が届きましたw


きのうのきょうで、あまりの速さに、驚いていますw


普通で送ってくださってるのに、速達並みですw


私の方は、メール便なので、明日の到着だと思いますが。。



早速、写真を撮りましたので、ご披露します☆ご覧くださいね~♪


下段左は、シトリントパーズとルチルクォーツのぶどうのストラップ。
 金運(財運)と健康運のUPを願って☆って、タグにメッセージが。。
 
有り難いですね~☆来年は、金運、健康運に恵まれ、いい年になりそう^^


下段右は、snow whtite・雪の結晶のストラップ
 雪の結晶をイメージして作ってくださたそうです。。

透明感があって、すっごく、きれいですw



091224myuu.jpg



これは、メロンパンの小さい判!?


ほんとに、食べてしまいそうな、美味しそうな、プチメロンパンですw



CIMG2348.jpg



羊毛フェルトは、針が錆びないからって、作ってくださったピンクッションですw


はんどめいどに、ピンクッションは必須なので、嬉しい(^-^)w


今回は、急遽、思い立った、二人だけのプチ交換会でしたが・・、


お陰さまで・・、みゅうさん、ありがとう~♪



きのう、頂いたケーキが、もう一つ、あったんですが。。



CIMG2354.jpg


このロールケーキ、お昼に、一人で、頂きましたが・・


とてもじゃないけど、一人では、食べ切れなくて・・


これ、こんなに長いんですw  長さ、47cmのロールケーキですw



CIMG2351.jpg


こんな時、一緒に、お茶できるお友達がほしいなって、いつも思いますw


私にも、サンタさんが、一つ、プレゼントあげるよって言ってくれたら、


絶対、お友達が一人ほしいって、おねだりする(>< 


自分で作れ・・って(^-^)へへ



プードルファーを使った、斜め掛けバッグ、全然進みません^^


というか、気になるけど・・シタクナイ!!・・こんな時もありますよね(_ _*)



          *****


いつも、ありがとうございます♪


今夜は、ご家族と、仲間とお友達と・・、楽しい夜をお過ごしくださいね!!



*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

みゅうさん、おはようございます

ご連絡ありがとう~~
これで、二人のプチ交換会、
無事、終わりましたね^^

私は、在庫物で、楽をしましたが、
みゅうさんは、急遽、作られたりで、
慌しかった事と思いますw

お気持ち嬉しくて、お陰さまで、
楽しい思いをさせて頂きましたw
機会があったら・・また、よろしくね^^

あのケーキも作れるのね~・・・すごいなぁー
どうぞ、どうぞ、持って帰って(^-^)
http://www.claude.jp/deco.html

この度は、ほんとに、
ありがとうございました~(^-^)♪

こんばんは~^-^

素敵なポーチ&型紙をありがとうございました♪
ブログにアップさせて頂きました☆

ケーキ、おいしそうですね( ̄¬ ̄)
ご近所だったら訪問しちゃいます(笑)

丸い方のケーキの画像、頂いていっても良いですか?
練習にチクチクフェルトで作ってみたいので^-^

きよたんさんにメロンパンだと思って頂けて嬉しいです♪
送ってはみたものの、ちょっぴり(いや、かなり)不安でドキドキだったのです。^^;

きよたんさん、こんにちは~

メロンパン、美味しそうでしょう~~(笑
年末、あーちゃんが来たら、試してみようって思っています><w

ロールケーキ、ふわっと、美味しいのですが、さすがに・・
食べるのは、私一人ですからw

お近くだったら、一緒に、戴けるのにね^^
きよたんさんちは、昨夜は、賑やかでしたか~♪

おいしそ~

こんにちわ。
メロンパンのピンクッション・・・
最初本物のメロンパンだと思ってました(^^ゞ
本物そっくりですごいですねぇ。
間違えて口に運びそう・・・^m^

ロールケーキもおいしそうですね。
47センチって・・・すごいですねぇ。
そんな大きなロールケーキを食べてみたい。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/422-92389edc