 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






プードルファー 

ここ、10日ほど、まったく、はんどめいどしてなくて・・


そろそろ、作り始めないと・・・・


クリスマスには、間に合いませんでしたが、


次女に、バッグを作ってあげようかと思っています。。


最近は、どこへ行っても、ファーやボア付きの、バッグや服ばかりで、


作ってみたいなって思っていましたら・・


いつも、お邪魔する方が、とっても素敵なバッグを作ってらして、


ファーの購入先も紹介されてたので、早速、購入・・届きましたぁw



CIMG2323.jpg


もう、レビュー通り、ふんわりふわふわ、すっごく柔らかいですw


このプードルファーは、30cmくらいでよかったのですが、


少なくても、宅急便扱いだったので、勿体無いなって、1M購入しましたぁー


残りで、マフラーでも作れるかなって、楽しみにしていますw


楽天・キンカ堂さんに、まだ、あるようでしたぁー



そして、今回は、バッグ本体はキルト布に・・、初挑戦しますw


バッグや小物などは、いいなって思ったら、自分でも、作ってみたくなりますが、


その方の、個性やセンス、感性までは、とても、とても、真似れないものですので、


結局は、似ても似つかない、自分らしい非凡なものになってしまいます(><


いつも、うっとり、密かに、見せて頂いているだけですけど・・


フラップにファー仕様、参考にさせてくださいませ・・です(><



CIMG2322.jpg


いつの間にか、年末まで、あと、10日になっていますので、


あちこち、掃除もあるし・・急がなくては大変!!



          *****

いつも、ご覧くださって、温かな応援をしてくださって・・


ありがとうございます(^-^)v
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

あんこさん、こんばんはー

BLOGにも、ご紹介くださって、ありがとうございましたw

早速、お邪魔して、拝見してきました~

素敵にお披露目してくださって、ほんとにありがとう~☆

これかも、そうぞ、ヨロシクでーす(^-^)v

アップしました♪

K'Handmade*さんにいただいた素敵なエコバッグ、つたない説明ですが、グログでアップしました

よろしかったら、お越し下さい(^o^)

あんこさん、こんばんはー

無事、お手元に届いて、よかったですw

ご報告、ありがとうございましたぁ(^-^)♪
BLOGにも、ご紹介くださるとの事、嬉しいでーす♪



届きました♪

今日、届きました。
素敵なエコバッグ、ありがとうございます。
しかも、オマケまで・・・(^o^)

取り急ぎ、ご報告まで・・・

ブログにアップしたら、また、お知らせしますね。

みゅうさん、こんにちは。

届きましたよ~♪

ファーもキルトも、初めてなので、
ちょっと、心配でもありますw

なんとなくイメージできても、なかなか、
先に進みません(><

レビューによると、掃除機を傍にという方もいらしたので、
確かに、コロコロはいいですね^^
持ってないので、ガムテーで代用しよっと(笑

プードルファー

こんにちは♪

フラップ部分だけがファー使いのバッグになるのでしょうか?
可愛いバッグになりそうですね。^-^
アップされるのが楽しみです♪

プードルファー、扱いが少々大変ですが・・・^^;
コロコロがあると便利かもです☆

きよたんさん、ありがとう~

こちらこそ、ほんとうに、ありがとうございましたw
お気に入り頂けて、ほんと、ほっとしていますw

きよたんさんとは、ぽんとに、不思議なご縁でしたね~
主人が引いてくれた時は、私も、驚きましたし、
喜んで頂けて、ほんと、よかったぁー
これからも、楽しくお付き合いくださいねw

早速、BLOGおじゃましてきましたぁー
素敵に紹介してくださってありがとう☆
お時間ができたら、マチ付のグラニーにも挑戦してくださいね^^

届きました

こんにちは。
今日、無事にグラニーバッグが届きました。
ありがとうございます。
とっても素敵で、気に入ってます♪
早速、ブログにUPしました。

ファーのバッグですかぁ。
素敵ですね。
作品のUP楽しみにしてます(*^_^*)

サナさん、おはよう~~♪

すっごく、気持ちいいですぅ(笑

レビューによると、ファーが舞い上がって、
大変そうですよw

終わってみれば、今年も、あっという間でした><

サナさんも、大掃除は大変なので、
くれぐれも無理されないでね☆

いつも、ありがとう~♪

ファーは私も挑戦したことがなくて☆
作品、楽しみにしてますね!
あっという間に年末ですね~!
私も掃除、始めなきゃ・・・。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/419-e276c9d1


