サブバッグ 

いよいよ、師走・・ 


1年が過ぎるのが、あまりに早く感じられて・・驚きます(><



きょうも、きのうと同じ、縦型のペチャンコなサブバッグですw


サイズ≒ 横28cmx縦34cmx持ち手32cm


091201subbag.jpg


表地はハーフリネンモーリー生成、綿麻幅広レース&Cuddly革タグ・・


後ろ側は、シンプルに、筆記体文字スタンプだけですw


CIMG2149-2.jpg


内布・ルシアンコットン小花柄に、内ポケット(w18cmxH14cm)


表地一重仕立てにすると、頼りないというか、


よれよれな感じになってしまいますよね~~


やっぱり、内布仕様にした方が、しっかりで、きれいで、良いですね^^


CIMG2152.jpg

このサブバッグには、芯地は使っていませんので、、


柔らかな、優しい感じに、仕上がりましたぁw


表地モーリー生地も薄目ですし、ゴワゴワ、嵩張らないし・・、


折りたたんで、常時、バッグの中に・・。


真っ直ぐ縫いばかりの、サブバッグですのでなので、ストレスなく作れて・・


私の、お気に入り定番に、なりそうですw



お陰さまで、ようやく、SHOPのバッグ1点、お買い上げ頂けましたぁ(超嬉w


どうか、お気に入りいただけますように・・(^-^)☆


CIMG2138-1.jpg



SHOP:http://khandmade.cart.fc2.com/


          *****


いつも、ありがとうございます☆
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

ば~ばさん、はじめまして。

いつも、来てくださって、コメントもありがとうございま☆
型紙もご購入くださって、ありがとうございましたw
調べてみたんですが、どなたかわからなくって・・
ほんと、すみません(_ _*)

さっき、BLOG御じゃまして来ましたw
可愛いお孫さんたち?ですね^^
私も、ばーばって呼ばれていますが、
きっと、私より、お若いなって・・拝見してきました(笑^^

ハンドメイドもたくさん作っておられて・・
私の方が、恥ずかしい限りですぅ(><

これからも、どうぞ、宜しくお願いしますw

はじめまして

ず~~~~っと前から愛読しています
斜め掛けバッグの型紙も購入させていただいたのですが未だ完成せずで、完成を待たずしてコメントしちゃいました

毎日、ここをチェックして『ほぉ~』となったり、参考にさせてもらったりしています
楽しみにしていますから、どんどん新作アップして下さいね

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/407-bc5a6c18