ネームタグ用ゴム印 

以前にも、作っていただいたジャンクドットコムさんで、


今回も、ネームタグ用のゴム印と、Aちゃんのネームゴム印を注文しました^^


タグ用の文字は、やはり、photoshopで作って、ファイル添付しました^^


1cmx5cmの大きさ・500円です。

khandmade5x1.jpg



今回は、ネームにハートマークをを付けて見ました。


手づくりのぬくもり、温かな心をハートに込めて、


ポイントマークにしましたが、ちょっと、可愛すぎる?


というか、幼いかなーと思いながら・・・(^-^)w


Aちゃんのネームにも、可愛いハートをポイントマークにしました^^


このフォントも、気に入っているのですが、ゴム印を注文したのが、先月でした。


今回、ここのBLOGを作り直した時、LOGOのフォントを変えましたので、


もう一度、作り直したほうがいいかぁーと、迷っています~


う~~~む、難しい(><)






スポンサーサイト
*にほんブログ村*人気ブログランキング