別マチグラニー続き・・ 

こんにちは~★


きょうも、マチ付グラニーバッグの続きです(^-^)♪


きのう、持ち手をつけて、一つだけ仕上げたのですが・・。


サイズ:横32cm、縦25cm、マチ10cm、持ち手42cm


091115grannybag.jpg


後ろ側、底側は、こんな感じ・・


CIMG1837-1.jpg


マチには、斜め掛けできるように、ショルダーストラップ用のDカンをつけましたw


市販のものか、お手持ちのストラップを使って頂けるようにと。。


CIMG1828-d.jpg


内側のポケットは、30cmx30cmの布で作った大きめポケット、


28cmx14cmを、真ん中で、2分割しています。


内側の大きさは、写真のように、電話帳が横に入る大きさですw


CIMG1829-2.jpg


グラニーバッグの一番、難しいのは、持ち手付けかも。


今回も、ちょっと、失敗してしまいましたw


いつも、マチ部分を内側から縫いつけてから、


次に、表側から、ぐるっと一周縫うのですが・・、マチ部分が、超難関。。


仕上がりを見てみると、やっぱり・・(><


CIMG1831.jpg


縫いなおそうか、どうしようかと・・、


表から見ると、まぁまぁーなので、迷っていますぅ(><


CIMG1834-3.jpg


このグラニーバッグも、CARTにUPしようと思っていますが、


既製品のように完全な仕上がりにではありませんのでということで、


大目に見ていただけるでしょうか~~(_ _*)


とりあえず、きょうは、もう一つの方も、仕上げてしまいまーす(^-^)w


        *****


いつも、ありがとうございますw
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

サナさん、こんばんはー

いつも、コメントありがとう(嬉♪

きょう、二つとも、ようやく出来上がりましたけど・・
赤い方も、縫い直さず、そのままにしましたw

ほんと、持ち手難しいですよね^^

それにしても、サナさんは、手が早くて、
いつも、感心していまーす、凄いね(^‐^)w

持ち手付けるの、私も苦手です☆
でも、プレ企画でいただいたミニグラニーの持ち手がすっごく上手に付けてあって感動しましたよ~!
私も、また今日グラニーバッグ用に生地を裁断しちゃいました☆

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/393-ae758a80