スクエアポーチ 

2週間ほど前に、作りかけて投げ出してしまったスクエアポーチを、


内布を変えて、縫い直しましたぁー(^-^)


これを、作っている頃は、まだ、夏って感じでしたが・・


今は、もう、すっかり秋で・・


これから夏って感じのするようなポーチですが・・(><


CIMG1331.jpg


縫うのは簡単、解くのは、大変。。


仕上げなきゃって、気になっていましたので・・これですっきり!



CIMG1446.jpg


23cmx30cmの四角い布で、作っているのですが・・


マチ部分のカットの仕方で、微妙に大きさが違ってきて・・


こちらは、カットしすぎで直せなくて、そのまま仕上げましたが・・


CIMG1447.jpg


前回は、適当にカットしてしまったので、



今回は、きちんと型紙を作ってカットし直しましたぁー


やっぱり、適当は、いけませんね(><


         
明日の夕方から、2泊3日で、娘たちの所へ行ってきまーす^^


準備で、バタバタしますので、コメント欄は、閉じさせて頂きますね~♪


宜しくでーす(^-^)w


     *****

いつも、応援してくださって、ありがとうございますw
スポンサーサイト
*にほんブログ村*人気ブログランキング






trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/366-91685be1