 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






オムツポーチ 

あたたかな陽射しが、部屋の中に伸びて・・、


青空に白い雲、のどかな気分になりますぅ~~



黒の綿麻チェックのオムツポーチができました^^


きのう、写真を撮り忘れてしまったのと、色違いオソロですw


090926squerpouchl-.jpg


Cuddlyタグと筆記体スタンプ直捺しに、パテンレース。。


いつの間にか、my定番になりました~(^-^)/



CIMG1414-.jpg


内布はこんな感じ。。


この、K'Handmadeのネームタグをつけるのも、もうしばらくの間。。


新しいネームスタンプが出来るまでですのでw


新しいネームの紙タグは、こんな感じ・・まぁまぁーいい感じです(^-^)w



スタンプは、まだ注文中なので、布タグは間に合いませんでしたが、


委託していただく物には、この新しいネームの紙タグでスタートしますw



CIMG1417-.jpg


先日、いつも、来てくださるサナさんから教えて頂いたので・・


早速、30cmファスナー仕様のオムツポーチを作ってみましたw


peachmodeさんのオムツポーチ型紙を少し、手直しして・・


どんな感じになるのか、仕上がりが楽しみですw


CIMG1421.jpg


このオムツポーチは、とても素敵なポーチで、


オムツポーチというより、トラベルポーチに、コスメポーチにと重宝な大きさですし・・


これからも、定番の一つにさせていただこうと思います~(^-^)感謝♪


ともあれ、もう少し、作りためしまーす(笑w


          *****


いつも、あたたかな応援ありがとうございます(^-^)
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

サナさん、こんばんはー

お陰さまで、ミニ?オムツポーチ出来ましたよ~♪

可愛い大きさになりましたぁ
3枚くらいは入るんでしょうか~

新しい挑戦も良いですが、
定番って、作るものに迷わなくて嬉しいですよね^^

サナさんも、頑張っていますね~
教えて頂いて、ほんと、ありがとう~(^-^)



私も次回の展示会、オムツポーチつくるつもりです♪
このオムツポーチは便利ですよね。
定番って決まるといいですね。
私も定番品、なにか探そうかな~。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/363-bbe2dcce


