ネーミング 

さわやかな秋晴れ続きでしたが・・ きょうは、どんより小雨模様・・。


明日は秋の彼岸で、我が家から、山頂から昇る日の出が見られるのですが・・


年に2度のチャンスなんですが、明日は、無理みたいです(><



きのうから、もう一つのリネングラニーバッグを作り始めてるのですが・・


口布付けずに、持ち手つけてしまって・・途中で気付いて中断。。


順調に進んでいたのに・・(><ガクッ


CIMG1365.jpg


気分転換に・・


最近、スクエアポーチを型紙なしで作っては、失敗していましたので、


以前作った型紙を、きちんと、作り直してみましたw


巾を1cm狭めて、高さを2cmカットして、A4用紙に納まるようになりましたw


これで、型紙にそって、きちんとしたものが作れそうです(^-^)ホッw



CIMG1367-.jpg


以前から、ずーーっと、気になっていたのですが・・


今回、委託させて頂くのを機に、屋号?というか、名前をつけようと思いまして・・


なんでも、形から始めるというタイプではないのですが・・


やるからには形も整えたい性質なので、この機会にネーミングを考えましたw



名前をつけるって、ほんとうに、難しいというか、悩みますね~


なかなか、おしゃれな言葉、名前が見つけられなくて・・。


またまた、単純なようですが、cosmosという名前に決めましたぁ。・☆・。♪


そこで、早速、ネームタグ用の画像を作りましたぁー


myPC内のフォントにはおしゃれな、かわいいものもなく・・


こんな感じですw



cosmos-1.jpg


cosmos-2.jpg


こんな感じで、ネーム印も作っていただこうと思っていますw


紙タグも、これで、文字色を変えて・・作れますし^^


気分転換のつもりが、PCに向かいすぎて・・超しんどいです(><


         *****

いつも、あたたかな応援ありがとうございますw
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

作り掛けのものやら・・なかなか、進まなくて(><
寄り道ばかりしています(笑

K'Handmadeって聞かれても、説明し難くて・・
聞かれなくてもいいように屋号?らしき名前にしました^^

オムツポーチ、横幅狭くするだけなら、私にもできまーす
ほんとに、ありがとう~★

私の作ったものが、たくさん売れる楽しみ味わいたいわぁ~(^-^)v

屋号も決まって、どんどん委託作品が作り上げられてるって感じですね。
おしゃれな名前ですよ~。
このタグのついた作品が早くみたいです♪

↓30㎝ファスナー用のポーチは横幅をそのまま短くした感じです。興味本位で作ったのが売れたので、びっくりしました☆

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/360-d037d5d8