 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






スクエアポーチ完成 

さわやかな青空のお天気が続き、気分も爽快ですね~


毎日、穏やかな、こんな日が続くといいのですが・・(^^)



頂いたカットクロスの綿麻パープルドットのポーチたち完成しました♪



090902pouch.jpg


なかなか、上手に内布が付けられなかったのですが・・


4つも作ると、最後の方は、かなり要領よくなってきました^^


垢抜けた仕上がりとまでいきませんが・・合格にして(^-^)へへ



大きさは、微妙に違いはありますが・・(笑^^


大体、縦8cm、横15cm、奥行き6cmくらいです。。



幅広綿レース生成り

090902squarepouch1.jpg



幅広綿麻レース生成り

090902squarepouch2.jpg


幅広綿レース生成り

090902squarepouch3.jpg


幅広綿麻レース生成り

090902squarepouch4.jpg



前回作った、オソロのデジカメも兼用できるポーチたちも・・


090831keitaipouch1s.jpg090831keitaipouch2s.jpg

090831keitaipouch3s.jpg090831keitaipouch4s.jpg


こうして、オソロで並ぶと、眺めてても、楽しくなりますね~~♪


また、頑張ろうって気になります(^-^)v


準備ができたら、SHOPにUPしようと思いますw


お時間があれば、ご覧くださいね~♪


           *****


いつも、あたたかい応援ありがとうございます。


*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

亀ちゃん、おはよう~☆

ありがと~☆
カットクロス使い切って・・
こんな風に作ったのは初めて・・楽しかったでーすw

ほんと、オソロで並ぶと、可愛いですよ~自己満ですが(_ _*)


圧巻

雑貨屋さんみたいで可愛い。一枚の布から立体の作品に仕上がると満足しますよね。素敵よー。

naokoさん、こんばんはー

コメントありがとうございまーすw

素敵な布を頂いたので、色違い、レース違いで、
量産してみました(笑w

オソロは、ワクワクしますよね~♪

naokoさんも、素敵なバッグお作りくださいね~
で、また、見せて下さいね(^-^)v

こちらこそ、ありがとうございました(嬉w



届きました!

オソロで整列!
かわいい~それにとってもお洒落☆。☆
たっぷりレースに英字ハンコもキイテる~★
今日の午後に型紙無事届きました!
どの生地にしようかな~もう妄想が止まりません♪
ありがとうございました*

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/343-8b15f1ea


