8月サンクスプレ 

梅雨があけたというのですが・・


なかなか、太陽がでてきませんね~。


きょうも、どんより、曇り空です(><



今月のサンクスプレですが・・、


今年は、お盆休みが、この週末から始まるらしく・・


それまでには終わらなくてはと思っていましたが・・、


プレゼントは、何が良いか気になりながらも、


のんびりしていましたら、きょうになってしまいました(><



で、今月に入ってから、はんどめいども進まなくていましたので、


先月、長女に頼まれて作った携帯ポーチですが、


どうも、フラップのレースが気に入らなかったようで却下され、


新たに、作り直しましたので・・残り物で申し訳ないのですが(_ _*)


それにさせていただこうと思います。



携帯には少し、大きいですが、デジカメポーチとしても使っていただけると思います。


いろいろ、お好みもあるかと思いますが、


これでも良いと思われたら、ご応募くださいね^^



で、いつも、ご応募いただいても外れて申し訳なく思ったりですので、


今回は、ご応募いただいた方の中で、今までに、当選された方を除き、


一番、ご応募回数が多かった方の中から、抽選させて頂こうと思っています。。


で、しばらく、月一のサンクスプレを最後にさせて頂き、


次回からは、不定期でさせていただこうと思っています。



ご応募は、明日の午前10時までとさせていただきます。



それでも良いと思われたら、


左ブロックの【お問い合わせフォーム】からご応募くださいねw



どうぞ、よろしくお願い致しますw




090715keitaipouch.jpg


フラップの赤いイニシャルテープは、【T】ですw


6CIMG0676-.jpg



             *****


いつも、きてくださって、ありがとうございます。

*にほんブログ村*人気ブログランキング






trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/329-83c45d82