花柄ミニトートバッグ 

梅雨が明けたのかなって程の、時折、カンカン照りな日が射して・・


きょうのこちらは、猛暑日だったそうです~  道理で(><;;;


グラニーバッグの型紙ページで、トロイの木馬にかかりましたって、


ご連絡頂きました。


来てくださる皆様にも、ご迷惑かけていましたら、ほんと、申し訳ありません。


ウイルスバスターでウイルス検索して、無事、退治できましたが・・


しばらく、安全が確認できるまで、DL休止にさせていただきます。


他のDLページは、大丈夫でしたので・・そのままにしていますが・・。


お陰さまで、今回は、何とかできましたが・・、


また、感染するかもしれませんし・・


こんな時ほんとに、どうして良いのか、困ってしまいます。


ご迷惑おかけしたみなさま、ごめんなさいね(_ _*)。



こんなことやら、暑さやらで、きょうも、先日来のミニトート作りが進まず・・、


とりあえず・・各パーツに芯地を貼って・・・、この時期、アイロン掛けはしんどいですね^^


CIMG0659.jpg


3色、同時進行で縫おうと思いまして・・・


内ポケット3枚に持ち手3組・・


CIMG0653-.jpg


前回の、ラミネートのミニトートを作っ時の型紙を使いましたので、


内側にも同柄で、見返しをつけるようにしたんですが・・


いまいち、しっくりしないというか、縫ううのもややこしくて・・


やっぱり、表布と、内布は、同じ大きさで裁ったほうが、


縫うのも簡単ですし、きれいな仕上がりになるみたいです(><
 


きょうは、なんとか、ブルーの花柄分が仕上がりましたが・・


あまりの暑さと面倒さで、ちょっと、挫折しそうです(><;;


jpg


よくない時は、よくないことが、続くもので・・


みなさまの作品ページの掲示板に、折角、投稿してくださったのに、


その記事と画像が消えてしまっていて・・返信で書いた記事も消えていて・・・・ 


あれ~~~って感じで・・がっくりですw


以前にも、掲示板の記事が消えたことがあったので・・


今回もそんな感じなのでしょうが・・ 投稿してくださった方、ごめんなさい。。


ハンドメイドの画像は、消える前にDLさせて頂いていましたので・・・。


みなさまの作品ページ & 投稿用BBS


めげちゃいけないって思いながらも・・・


いろいろ、あって、めげてしまいますが・・(><)うーむ^^


我が家は、きのう、籐のカーペットを出しましたぁー


ほんの少しですが、ひんやりして・・夏だなって季節感があって良いです^^


関東は、梅雨明けしたそうですが・・


これからのますますの猛暑に負けず、くれぐれもお体ご自愛くださいね~



             *****



いつも、ありがとうございますw

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

87水さん、こんばんはー

コメント、頂けて嬉しいです。
あたたかい励ましに、元気が出まーす。
ほんとにありがとう~☆

BBSに返信した記事も消えてしまって、ごめんなさいねw
ご連絡できなくて、気になっていましたが・・よかったぁ(^‐^)


こんにちわ。

87水です。
ウチのパソコンは今のところ大丈夫です。めげないで頑張って~~☆
毎回楽しみにしてますから☆

葉山さん、こんばんはー

そうかもしれませんね~~
感染してるか、危ういかでしょうね。

私も詳しくなくて、よく分からないのですが、
あのページは、ウイルスバスターで、ガードされてて、
アクセスできないようになっていました。

夏にさわやかな感じで気に入ってたんですが・・
ちょっと、やる気失せていますぅ(笑^^



私は、携帯で拝見させていただいているのですが、フルブラウザで見ようとすると、安全性が確認出来ません。と、表示が出て、つながらないときがあります。それが、ウィルス感染してるって事なのでしょうか…。

ミニトートとってもかわいいですね♪

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/316-e0c26eaf