春花盛り・・ 

2~3日、留守の間に、我が家の庭も賑やかに咲き出していて・・、


ゆらゆらゆれて、ハナミズキも満開でーす♪


090420hanamizuki.jpg


我家の庭は、スイセンが終わり、


アジュガ、オダマキ、フリージア、シバサクラ・・などなどw


DSCN8000-.jpg


いつもは、GWの頃が花盛りなボタンが、もう、咲き出して、


驚きですぅー(^0^)/

090421botan.jpg


西洋シャクナゲも色づき始めてるし、今年は例年より早いみたい(^0^)/


細長い、狭い庭ですが・・


この時期、いつものこの光景に出会えて・・、ほっとします(^-^)v


DSCN8011.jpg



数日振りのはんどめいど・・、手持ちのカットクロスも使わなくてはと思い、


あまり大きくないので、ポーチがいいかとおもいましたが、


ミニグラニーが作れそうなので、またまた作ろうかと。。


今回は、いつものような共布の持ち手じゃなく、


3.8cm幅の綾テープで、作ってみようと思いますw


DSCN8013.jpg


そろそろ、大きめバッグも作ってみたいと思うんですが、


・・・、迷うとこです(><)


          *****

会う度に、大きく、しっかりしてくるあーちゃんと、楽しく、遊んできましたぁー


その間、留守中にもかかわらず、来てくださって、応援してくださって・・


ほんとうに、ありがとうございました(^-^)v
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/267-11be49fc