コップ袋 

きょうは、ひな祭りですね~


今年は、お雛様出さず終いでしたぁー



今朝、窓の外はボタン雪が・・ 冷え込む寒さに、驚きましたw


DSCN7490.jpg


寒さで、全然温まらない部屋で、ストーブを背に・・


きょうは、きのうの残り布で、コップ袋用の小さな巾着を作りましたw


DSCN7494.jpg


残り布ギリギリでしたが・・、縦22cmx横19cm取れましたので。


作り方は、お弁当袋と同じですので、要領も覚えスイスイですが、


入れ口が小さくて、ちょっと、大変ですね^^


予定より、ちょっと、小さめな形になってしまいましたが。


以前、100均で買ったピンクのループエンドがあったので付けてみましたw


こんな感じ・・  
 

DSCN7495-.jpg


きのうの、お弁当袋と、お揃で・・ 可愛くできたと思います(^-^)


DSCN7499.jpg


あーちゃんは、まだ、未満児さんで、入園グッズは要らないらしいですが・・


来年は、作ってあげられるかも・・


やっぱり、キャラクター物が喜ぶのかなぁー(^-^)


お陰さまで、とりあえず、巾着は作れるようになりましたw


さて、次は何を作ろうかなぁー、何がいいでしょう~



きょうも、来て下さってありがとうございましたw


寒暖の変化で、体調を崩されませんように、


みなさま、お体をご自愛くださいね。。
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/230-6ecdc237