 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






30000Hit キリプレ 

きょう、キリバン30000Hit達成しましたw


キリバンは、午後5時18分9秒、いまちゃんに、GETして頂きましたw


早速、連絡くださり、バンクポーチを選んでいただきましたぁ(嬉





発送準備もできましたので、明日、メ便発送しますw


いまちゃんは、最近ハンドメイドをはじめられたそうで、


今回、初めて、ここに来てくださったそうです。


いきなり当たってびっくりしましたぁー30.gif


初めての私が頂いて、本当にいいのかなぁ~って気持ちですって。。


いいんでーす(^-^)  


来てくださる方のお陰で、私も頑張れているんですから。。


こちらこそ、ありがとうでーす☆


素敵なご縁で、また、ハンドメイドのお仲間が出来て嬉しいです(^-^)



いまちゃんをはじめ、来て下さった皆様、


キリプレにお付き合いくださって、ほんとうにありがとうございました(^-^)


今回は、前回から一ヶ月弱で10000Hitになり、私も、驚いています。


多くの方に来ていただけて、すっごく、嬉しいですw


FC2のカウンタからキリプレ機能のある忍者カウンターに変えましたので、


カウントの仕方が、FC2のとは、多少違うようにも思うのですが、


10000Hitは、10000Hitですもんね~(笑


また、次回も頑張りたいと思いますので、宜しくおねがいします。


他の方法でとか、ご希望作品とかあったら、教えてくださいね~



きょうも、来て下さって、ありがとうございました。。
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

いまちゃんさん、こんにちは~

コメントありがとう~☆
11時過ぎに、メ便取りに来てくださいました。
意外に近いのに、やっぱり、あさってになるそうですw
もう少し、お待ちくださいね~☆

こちらこそ、連絡頂けて嬉しかったでーす。
ほんとうにありがとうございましたw
これからも、宜しくお願いします(^-^)v

ありがとうございます☆

キリバンあたっちゃいました*

画面が消えたときにはどうしよ

う・・・と思いましたが、メールくだ

さり嬉しかったです^^

住んでる場所も意外と近くでビック

リ!!しました。

これからも応援してます。がんばって

くださいね★
  • [2009/02/23 10:56]
  • URL |
  • いまちゃん
  • [ 編集 ]
  • top↑

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/222-06b462a9


