コンビに決済・・ 

きょうは、おしゃべリボンさんで、


はんどめいど作品用に、ビスタグを注文しました^^


2.4cm幅用のリボンテープに、印字していただくロゴは、


photoshop 解像度1000で作成し、確認メールに添付して送りました^^





文字は、白地のリボンに黒でお願いしました^^


どんな風に出来上がるのか、わくわく、楽しみです♪


ところで、支払い方法ですが、


以前は、コンビに支払い後払いだったんですが、


今回は、先払いのコンビに決済に変わっていました^^


コンビ二決済なんて、初めての経験です。



ローソンのこの機械?で、自分で操作。

konbini1s.jpg


意外に、操作も簡単で、ちょっと、どきどきしましたが、


スムーズに進み、支払い完了しました^^


すごいですね~~、超便利ですぅ~


買い物して、帰ってきた時には、もう・・、


おしゃべりボンさんから、決済完了メールが届いていましたぁー



スポンサーサイト
*にほんブログ村*人気ブログランキング