布ショッピング 

きょうも、ハンドメイド進まず(><)


昨年秋に、買ったままだったリネンを水通しして、


アイロンをかけましたw


いつも、布目直しってのが、よくわからなかったんですが・・


最近、どこかで読んだ記事の中に、


まっすぐ、布目に合わせてアイロンをかけるってあったのですが。。


確かに確かに、ほんとだぁーー


今回は、意外にきれいにアイロン掛けできたように思います(^-^)v


DSCN7176.jpg




午後から、ネットでお買い物しましたぁー


ヨーロッパ服地のひできさんのYUWAのカットクロス、メール便限度の16枚。


東京アンティークさんのスタンプ2点。


コットンプラザさんの共同購入のリネン。


私にしては、思い切っちゃいましたw


最近は、振り込み代浮かすために、みんなクレジット決済にするんですが、


夕方には、もう~~


ヨーロッパ服地のひできさんから、発送しましたメールが入っていましたw


クレジット決済って、初めての時は、ちょっと、ドキドキ心配でしたが・・


振り込み手数料も掛からないし、手続きも早くて、便利で・・。


嬉しいですよね^^



最近、毎日、アダルトコメントが入っていたんですが、


珍しく、きょうはなくって・・


ブラックリストに入れたり、削除したり、アダルト用語を禁止ワードにしたり・・


アルファベットを全部禁止ワードにしたら、私のHNとか引っかかっちゃって(><)


とにかく、日々、戦い?でしたが・・ようやく(><)


何のことはなく、いつも、同じ記事からコメントが入ってたので、


その記事のコメントを受け付けない設定にしたんです^^


ま、つかの間かもしれませんが、ともあれ、よかったぁ



これからも、戦いは続くでしょうが、これは仕方ないことでしょうね。


アダルト系に引っかかる言葉が入るとコメント不可になるかと思いますが、


コメントくださる時、不可になった場合は、宜しくお願いします(^-^)w
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/193-a9619a6a