 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






Box型コインケース試作 

きょうは、昨日の型紙で、コインケースの試作をしたんで4すが、


消えてしまいましたw


これで、3回目の記事を書いています=ふぅ~


さすがに、3度目となると、めげます(><)


なので、大急ぎで・・・   


この型紙で、


DSCN7053.jpg


こんな風に、仕上がりましたw


090106coincase.jpg


改善点などを修正して、型紙を作り直しましたw


coincase-katagami.jpg


あす、もう一度、コノ型紙で作り直してみますw


直線なので、サイズをメモって参考にしていただければと思いますw


なんだか、説明不足な記事すみませーん(_ _*)


また、消えないうちに、保存しまーす(^-^)ふぅ~

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

愛さん、はじめまして☆

コインケースの作り方を詳しくということですが・・
以前、作った記事等ご覧いただくと、お分かり頂けるかなって思います。

http://khandmade.blog5.fc2.com/blog-category-32.html

表内布共、型紙通りに裁っていただいて、お好みで、接着芯を貼り・・、
中表にし、返し口を残して、ぐるっと縫います。
布の切り替え、タグ、レース等は、縫い合わせる前に付けてくださいね。
表に返したら、ぐるっと一周、端ミシンステッチをして、
隣り合う辺同士を縫い合わせ、ボタンを付けたら出来上がります。

文章では、この程度のご説明しかできませんが、
コインケースは、小さくて、硬くなる部分もあって、
縫いにくさはあるかもですが、そんなに難しくありませんので、
是非、一度作って見て頂ければ、理解して頂きやすいかと思います。

ハンドメイド、楽しく頑張ってくださいね。

コインケースの作り方を詳しく教えてほしいです^o^

りん♪さん、こんにちはー

研修テスト・合格おめでとうございます★
大変でしたねぇー(^-^)v

私も、イメージ通り、いい具合に出来たなぁー
なんて自己満です^^

でも、蓋を閉じた時、中の折りたたむ所が、
重なってしまってごろつくんです(><)

で、少し、直しましたw

夜には、記事UPしますぅー、
見てくださいね(^-^)v

出来ましたね~(^O^)

あ…こんにちわ(^^ゞ

見た目 
コレでOKな感じですが…
って、私ならOKです。
でも、ベテランさんだと
違うんでしょうね~

今日は百貨店の研修&テストでした。
テストは無事に合格(^^)v
ホッとしてる所です(^o^;

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/180-8199cb5f


