スポンサーサイト 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






縫い納めはマザーズバッグ。 

いよいよ、晦日、今年も、後2日となりましたね(^-^)w


皆様にとって、今年はいいお年でしたでしょうか~~


年末は、この不況からなのか、早くから休みに入ったらしく、


子供たちが帰ってきて、賑やかで、慌しい年末を過ごしています。。



今年最後の縫い納めは、マザーズバッグですw


あーちゃんの着替えなどを入れて持っていく、


保育園用の大きなバッグを作りました(^-^)w


081229mothersbag.jpg


YUWAのカットクロスがあったので、布いっぱいの大きさで作製。


残ったのは、三角マチの小さな切れ端だけでしたw


出来上がりサイズ:横49cm x 縦28cm x マチ10cm


内ポケットサイズ:横30cm x 縦20cm 


ショルダー持ち手:55cm


こんな感じで、作りましたw


mothersbag-setumeizu.jpg


3,8cm幅の綿綾テープに、アンティークキーのCuddy印を押しましたw


DSCN6996.jpg


内布はコットンで、白地にピンクのドット。内ポケットはピンク地に白のドット。


内布には、大き目のポケットを1つ、真ん中を縫って仕切っていますw


あーちゃんのネームタグも。。


ほんと、可愛い保育園用のビッグトートバッグが出来ましたぁw


シンプルですが、たくさん入るマザーバッグになりますね~^-^)w


DSCN7002.jpg


今年は、このハンドメイドを通して、たくさんの事に挑戦しましたw


型紙を作ったり、オークションに出してみたり、カートを作って販売したりなどなど。。


また、つたないこのブログに、多くの方が来て下さったり、


皆様にランキングの応援していただいたり、


楽しく交流していただけたり、、ほんとに励み&元気を頂き、


皆様に心かけて頂く、つながる事の嬉しさ喜びを実感させていただきましたw


ほんとうに、ありがとうございましたw


お陰さまで、嬉しい、楽しい一年でしたw



今年も、残りわずかになりましたが、


皆様も、よい年をお迎えくださいね~


そして、来年も宜しくお願いします~(^-^)w
スポンサーサイト
*にほんブログ村*人気ブログランキング







