グラニーバッグ型紙手直し 

きのうに続き、今日も、いいお天気でしたね~~


昨夜、ひさぶりに夜の空を眺めたら・・


オリオン座が、いつの間にか我が家上空に、大きく輝いていました~


もう、そんな時期なんだなぁーって、自然から知りますね~(^-^)



きょうは、昨日のグラニーバッグの型紙を、ちょっと、手直ししましたw


といっても、説明書きのほうですが^^


grannybag1-katagami-.jpg

DLページ★


カーブの長さを計るマールサシで、別マチを付ける際の長さを計ってみましたw


両サイドのカーブからカーブまでの長さが、ほぼ72cmでした~


なので、お好みの幅x72cmのマチ布をご用意ください。


1~2cmは長く裁っておけば間違いないかと思いますが・・


返って、説明書きもない方がシンプルでいいかなぁーとも思うのですが・・


間違ってたらごめんなさいです(><)



使って頂けたのか、すっごく気になるところですが・・


どうも、私が気にするほどのことはなく終わりそうな感がします(><)
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

かめちゃん、こんにちはー

お嬢さん、風邪よくなってよかったですね~安心しましたw

携帯変えられたんですねぇー
是非是非・・シャメ楽しみにしていますw

携帯から、BBSにも投稿できます~
よかったら、こちらでも・・(^-^)w
http://khandmade.bbs.fc2.com/

夕方時の忙しい頃に・・、いつもありがとうです(^-^)w

こんばんは

娘も良くなり今週は幼稚園に行けました。ハンドメイド頑張っていますねー。私も家事仕事しないでブラックウォッチのストール作ったり(寸足らずで変)しており、簡単クリスマスタぺストリーが後回しになっているの。ひえーっ。これから晩御飯のお支度しまーす。作品は近いうちに写メールしますね。新しい携帯に慣れていないもので・・

  • [2008/12/19 17:00]
  • URL |
  • かめちゃん
  • [ 編集 ]
  • top↑

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/165-df61dc02