 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






斜め掛けバッグⅡ・・完成 

斜め掛けバッグ、ほぼ完成。。


バッグの口の押さえのステッチが、まだ残ってるんですけど(><)


ショルダーストラップは、結局、共布にしました。


一番、落ち着く感じでしたので・・w


DSCN6910.jpg


後姿・・


DSCN6911.jpg


平置きしたら・・


DSCN6905.jpg


蓋を開けた感じ・・開閉はマグネットボタンですw


DSCN6906.jpg


長財布と、通帳ポーチと、化粧ポーチと、めがねケースと・・余裕の容量(^-^)


携帯用に、内ポケットも付けていますw


DSCN6907.jpg


改良点は、バッグ口の前部分のタックは、後ろと同じように橋のほうにしましたが・・


もっと、真ん中よりの方がいいと思いますw


別マチを付けると、もっと大きくたくさん入るようになりますし、


形もきれいかなぁーって思いますが・・


そうすると、蓋の大きさを変えなきゃいけなくなるし・・


私的には、このままでいいかなーって感じです。



もう少し、手直しが要りますが・・


こんなの作ってみようって思われたら、ご連絡くださいね~~



今夜、先日作ったバッグを持って、娘たちの所へいって来ようと思います(^-^)w


DSCN6857.jpg


*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

かめちゃん、こんにちは~

お子さんの状態は、どうですか~
点滴されたかなぁー、子供の病気は心配も多く・・
早く元気になってほしいですね。

昨夜遅く帰ってきましたが、
合皮バッグは、まずまず合格点で早速使ってくれましたw

かめちゃんも、縞々共布の方がいいって・・!?
私も共布ベルトにして、よかったぁーって思いましたぁー
ありがとう~(^-^)w

45styleさん、こんにちはー

デジカメポーチ拝見してきましたw
持ち手が革で、素敵でしたぁー
型紙紹介リンクしてくださってありがとうございましたw

ショルダーバッグ良いのが出来たなって自己満足ですが、
娘たちはマトちゃんに興味がないらしく・・内布は不評でした~(><)

おおっ

仕上がりましたね。共布ショルダーにして正解。ブログ見ながら生成りより共布が素敵だなって思っていたの。我が家の娘はお熱が下がらず明日は点滴されるかも …
  • [2008/12/12 23:38]
  • URL |
  • かめちゃん
  • [ 編集 ]
  • top↑

またまたお邪魔します!
デジカメポーチ早速作ってみました。
なんともグダグダな感じですが何とか完成ですw
素敵な型紙をありがとうございました♪

このバッグ、とってもシンプルなのに中がマトちゃんでナイスです!!
可愛いなあ~。

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/161-f1ba1e9e


