 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






斜め掛けバッグⅡ・・③ 

きょうも、斜め掛けバッグです~


昨日買ってきた革タグを、こんな風につけてみましたw


革タグで、マグネットボタンを隠したら、ちょっと、ぷくっとしてしまいましたけど。


カシメの頭も、つぶれ気味です(><)


DSCN6895.jpg


いよいよ、バッグ本体を・・・ まず、ダーツから、、


カバン用接着芯なので、パリッとしていますぅ~


DSCN6886.jpg


両サイドにタックを取って、蓋を縫い付けました~


DSCN6895.jpg


表布を2枚合わせて縫い・・ いい感じに出来上がりそうです~~


DSCN6899.jpg


両サイドに四角カンをはさんで、表布&内布縫い合わせました~


バッグ口に、2mmと1cmのステッチをかけるのですが・・


ちょっと、厚くなってしまったので、これがうまくいかなくて(><)


やっぱり、ステッチ用の糸が要るかなぁーw


で、内側は、こんな感じですぅーー


DSCN6904.jpg


最後に、ストラップですが・・


綿テープにしようか・・


DSCN6901.jpg


麻のテープにしようか・・


それとも、共布にしようか・・・、迷っています(><)


DSCN6903.jpg


簡単に決めてしまえばいいのですが・・


迷いだしたら、なかなか、決められない性質です(^-^)


ともあれ、仕上げはまたになってしまいましたが・・


この型紙、結構、いい感じに出来上がります。。


少し、大きめなポシェット、メッセンジャーバッグの小型って感じですw


もう少し、大きくても、別マチ付けてもいいなぁーって思います。
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/160-55faef69


