 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






斜め掛けバッグⅡ・・② 

うす雲がかった青空の、暖かな、いいお天気でしたね~~


きょうは、買い物に出かけたりで、はんどめいどは進まずでしたが・・


とりあえず、きのう、内布部分が出来ていますので・・



きょうは、表布にカバン用のしっかりとした芯を貼り・・


後で、ひっくり返すのが、大変だと思います(><)


DSCN6871.jpg


蓋部分のマトちゃん柄の内布に薄い接着芯を貼り・・


ぐるっと縫い、表に返してステッチ・・・ きょうは、ここまでです(^-^)w


DSCN6882.jpg


小さな副資材を買ってきましたので・・


ひねり金具に、小さなストッパーもありましたぁーw


DSCN6883.jpg


きょうのお目当ては・・この革タグです。


こんな感じに、バッグの蓋部分につけてみようかと選んできましたw


巧く付けれるかどうか、ちょっと心配ですが・・


DSCN6884.jpg


ついで、このマールサシです。


カーブの長さを計る道具ということで・・買ってみました^^


これで、バッグに別マチを付ける時、マチの長さがきちんと割り出せそうです(^-^)v


DSCN6885.jpg


バッグの続きは、明日・・・、仕上げまーすw
*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

かめちゃん、いつもありがとう~

風邪、流行ってるみたいですね~~
小さな子には、かわいそうね~
大事にしてあげてくださいね。

かめちゃんに、うつらないといいですけど。

私は、家にいるせいか、
ほとんど風邪引かないんですよー

バッグも、きょう中に仕上げるつもりなんだけどw
うまく出来ればカートにUPしようかなって(^-^)w

風邪

ひいていませんかぁ?とうとう、娘が高熱、嘔吐、咳で昨日から幼稚園お休みしてます。ハンドメイド進まず。新作出来るの楽しみにしています。
  • [2008/12/11 10:58]
  • URL |
  • かめちゃん
  • [ 編集 ]
  • top↑

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/159-10d6b7fb


