ショルダーバッグ完成 

3日がかりで、ようやく出来上がりました。


ファスナー部分と、ベルトつけ部分など、


細かい部分の仕上がりが、ごたごたになってしまいましたが、


なんとか、レースで隠したり、ごまかしてしまいました^^


次回は、もっとスムーズに出来るかぁーなんて、


バッグ作りの、いい勉強になりましたw



08312shoulderbag.jpg



サイズ、タテ31cm、ヨコ43cm、底マチ11cm、ベルト100cm


内布に、さわやかな水色の大小のドット使用。


ほぼ真っ白な表布と合って、春らしいバッグになりました♪


08312shoulderbag-.jpg



レースで隠したり、ごまかした部分

DSCN4313.jpg



まぁまぁ、いい感じに出来上がったと思います。


辛口批評家の次女のお気に入りになれるかどうか、


感想が気になるところです(><)


ともあれ、まだまだ、要練習ですが、完成の満足感と達成感に慕っています♪


次は、ホワイトデーのお返しに、ポケットティッシュケースに挑戦します(^-^)v



きのう、きょうと、暖かな日が続いています。


我が家の庭にも春がやってきました。


桜草の花が開いていました^^


5月頃まで、上に伸びながら順に花が開いていきます。
080310sakurasou.jpg



目立たない花色で、いつも、気づくのが遅れますが、


クリスマスローズもつぼんでいました♪

080310kurisumasurozu.jpg


*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪