 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






キーケースの続き・・ 

今年は紅葉が進んでるって、今朝のTVでいってましたが・・


9月に、気温がぐっと下がると、紅葉がきれいなんだそうです。


確かに確かに・・、我が家のハナミズキも、


赤くいなる前に、落ちてしまうことが多いんですが・・


この時期にしては、随分赤く色づいていましたぁー。


DSCN6176.jpg



結局、スタイのプレゼント企画は、何にごともなく過ぎてしまいましたー


ドキドキしながら、密かに楽しみにしていたんですがww


またまた、ひとり相撲で終わってしまいました(><)


なにもないってのは、やっぱり、めげますね。。



よっしー、気を取り直して・・・


きょうは、キーケースの続きを・・


表が黒のドット柄なので、白糸、黒糸と迷ったんですが・・、


リネンに黒糸ステッチもおしゃれな感じがしていいかなって、黒糸にしましたー





結構いいなぁーって、思ってるんですが・・


残念なことに、ミシンの目調子が変。。


きょうは、士気も上がらず、縫い直す気力もなくです^^



DSCN6178.jpg


気分転換に、証拠にもなく・・こんなの作りましたぁー


ラベルですぅ~


皆さんが作っておられて、どんな用紙がいいのかわからんなかったんですが、


結局、ケント紙ならどうかなって、買ってきました^^


ばっちりでーす(^-^)v





使うことがあれば、嬉しいんですが・・


いつか、使える日を楽しみに~(^-^)♪


庭の金木犀の香りが、一段と強く、家の中まで入ってきて、


甘~い香りに、癒されました(^-^)v

*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/110-e91f6723


