 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






キーケースの続きとリニューアル 

玄関の戸を開けたら、微かに金木犀の甘い香りが漂ってきました^^


きのうは、感じなかったんですが・・庭の木を見てみると、


ほんと、まだ蕾状態でしたが、金木犀の花が色づいていました^^


もう、そんな時期なんですね~


今は、花盛りだった秋海棠も終わりに近づき、


シュウメイ菊が咲いています^^


081005syuumeigiku.jpg


きょうのハンドメイドは、きのうのキーケースの続きを・・・


芯地を貼って、ドミット芯をつけて・・


オレンジ色のドット柄のものをやっと・・ここまで。


081005keycase2.jpg


内側は、キーのあたる真ん中部分は、二重にし、


シンプルに、Cuddly印を、リネン地に直接スタンプしました。


表には、K’Handmadeタグをと思ったんですが、


なんか、合わなくって断念(^-^)w


081005keycase1.jpg


小さくて簡単そうですが、


雑さが目立ってしまいそうで、返って気を使ってしまって


進めません(><)。


なかなか気が進まない合間に、BLOGのリニューアルしてみました^^


といっても、画像を変えただけですが・・


前回のピンクのヘッダ画像は、庭に咲いたピンクのバラの花だったんですが、


RSCN2200.jpg


今回は、先日、青空とコスモスの写真がきれいに撮れたので、思い切ってw


天高く、爽やかな秋の空はいいですね~


ここでのHNに迷ってるんですが、「あおぞら」にしようかなぁー


青空の日は、心も軽やかに元気が出ますよね~~(^-^)w


DSCN6124s.jpg


背景画像は、前回とお揃いの色違いをお借りしてきました^^


すっきり、爽やかになったように思いますがw


いかがでしょうか~~(^-^)w


それと、ホームページも、カートも、お揃いにしちゃいました^^


*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/108-0af688d3


