キーケース 

次女に頼まれて・・ キーケースを作りました^^


アパートの鍵が、カードキーなのでカードが入るようにって感じで、


ポケットをつけようかとか、あれこれ考えたんですが、


先日作った、キーケースでもちょうど収まったので、


同じ大きさ、仕様にしました^^



080928keycase.jpg


表地は綿麻ブ水色xグレードット柄。  内布は、綿ブロード水色x白ドット柄。


4連キー金具に、Dカン付き。


今回は、ボンドをつけてからキー金具を取り付けたので、


ぐらつかず、しっかり取り付けられました。


080928keycase1.jpg


表地にはカバン用のしっかり目の布芯地、内布にはドミット芯を貼り、


中央部分は、薄い芯地を貼った同布で補強というか、2重にしています。


背面にはCuddyタグを、内側にはK’Handmade印を直接スタンプしました。


080928keycase-.jpg


カードキーと一緒に車のキーも入れるので、もう少し、ゆるめにホックを付けたかったのですが、


きっちりになりすぎてしまいました^^


今の車のキーは、センサー式?なので持ってるだけでいいらしいのですが、


少し、厚みがあるので・・ちょっと、窮屈かも知れないなぁーー


早速、メール便で送ってあげます^^


*にほんブログ村*人気ブログランキング






comment

コメントの投稿













非公開コメントなし設定にしています。
ハンドメイドに関するお問い合わせがありましたら
左ブロック上の【お問い合わせフォーム】からご連絡くださいね♪

trackback

この記事のトラックバックURL
http://khandmade.blog5.fc2.com/tb.php/103-edade280