スポンサーサイト 

*にほんブログ村*人気ブログランキング






はじめまして・・。 

fukus.jpg



はんどめいどを始めてから、同じテンプレートでBLOGをやってましたが、


URLやタイトルを変えたくて、新たに、FC2のIDを取直しました^^


BLOGのデザインのカスタマイズなど、面倒な作業も、


ようやく、終わり、お引越し完了しましたぁー。



昨年5月、次女からミシンをプレゼントされてからは、子供服やバッグ、


小物作りに拍車がかかり、あれこれ、作りながら楽しんできました~♪


はんどめいどのきっかけは、長女の娘のスタイ作りからでしたが、


NET検索でスタイ型紙を探している中で、多くの方が、はんどめいどを楽しまれながら、


BLOGをされていらっしゃることを知り、驚きました^^


で、早速、私も、作ったものをmy記録的に展示しようとBLOGをはじめました~


こんな風に、カスタマイズしたり、HPを作ったりが・・、


NETを始めてから覚えたmy趣味になりましたが、


また、一つ、はんどめいどの趣味の世界が広がった気分で嬉しくなりました♪


新たなBLOGスタートですが、はんどめいどしながら、


これからも、あれこれ、楽しんでいきたいと思います。


今後とも、どうぞ、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
*にほんブログ村*人気ブログランキング







